ケーブルテレビの取材 | ☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

毎日更新!コメントよろしくお願いします!


ジムは今日も変わらずに活気づいております(^^)



昨日、地元のケーブルテレビ「KATCH」の取材がありました!

アイトがメインという事ですが、慣れていないからまだまだ小物感が出ていました笑








これから慣れて、ボクシングの強さと共に成長していくといい!!



放送は刈谷市、安城市、高浜市、知立市、碧南市が対象で以下チャンネルと日程にて放送予定です📺






地元の方々はぜひご覧になってタキザワジムのアイトを知ってください😍







そして俺は高級そうなカメラが気になって仕方がなかったので少し遊ばせてもらいました笑笑







このカメラ欲しい!!




いろいろ楽しませてもらってありがとうございました😊笑
















そういやようやく庭に人工芝を敷いた🌳



before


土を平にして。。。





次に防草シート






子供達に邪魔されながらも。。。

何とか完成






after









別の角度からも。

before






after







思うことはやっぱプロはすごいな!と。

素人にはこれが限界でした💦笑