阿部史也 公式計量 | ☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

毎日更新!コメントよろしくお願いします!


明日試合の阿部史也

スーパーバンタム級は公式計量で55.3kgを超えると失格になってしまいます。



まずはここをクリアしなければ頑張ってきた意味が無い。


果たして計量はどうだったのか。。。




























55.3kgピッタリでクリアしました!!







プロですな笑








そしてもう一つの心配事


PCR検査。



無症状での陽性が多々出ているため、毎回本当にハラハラしてます。
体は元気なのに陽性って、もはや運ゲーだぜ。




結果は史也も相手も陰性。


無事に試合が開催されます。



試合は今回もライブ配信がありますので会場に来られない方は画面越しにて応援よろしくお願いします🥺


スーパーバンタム級は5試合目なので12時15分から13時の間には始まるかなという感じです(^^)