家族が増えました | ☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

毎日更新!コメントよろしくお願いします!

こんにちは🌞



私事ですが、11月6日に次男が産まれました😄







母子共に健康でなによりです。



名前は


翔(かける)







5日の夜、陣痛がきて21時半に助産院へ。



そこから待ちに待って日付を跨いだ6日の夜中2時に無事に誕生ということで、初めて立ち会いを経験した俺としては本当に感激でした。




妻を改めてリスペクトした🌟




今以上に家の中が騒がしくなると思うと落ち着いていられませんが、また一つ親として成長していける!






少しの間、ジムをお休みいただくこととなります。



仕事もテレワークだったり、子供達が学校等に行ってる間のみ動くという形。




早く通常に戻れるように動きます(^^)








ひとまず出産報告ブログでした笑