河津桜まつり。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

河津桜まつりに行ってきましたよ!爆笑


ずっと雨予報だったから、
「せめて曇りくらいでお願いしたい!」
と思っていたら、

行く予定の日だけまさかの鬼っ晴れ。


ありがたや~チュー




気温22度でけっこう暑かったですわ。

「今、2月だよね?」
って何回も確認しちゃったよね笑い泣き


出店がいっぱいだった〜!!
楽しすぎた!!爆笑
端から端まで歩き倒した!!
でもそんなに食べてないんだよね〜。
昔ほど食べられなくなっちゃったな。

なので、食べたいものを厳選して

おいしくいただきました照れ



キンメコロッケ。
キンメが結構たくさん入ってておいしかった照れ


さんま寿司。
何も付けなくてもうまい〜照れ

桜まんじゅう。
中身は桜葉が入った白あんでした。
うま〜爆笑

桜たい焼き。
皮がもっちもち〜照れ

北海道系の出店。
ワンコさん用に、味付けをせずに焼いてくれたりもするそうですよチュー

エゾシカ肉串・ラム肉串・エゾシカのソーセージ。
エゾシカうんまい。
ソーセージは、柔らかいサラミみたいな味照れ

出店で食べ歩き。
楽しいよねえチュー
また出来るようになって、良かったなあ爆笑



河津桜の原木も見てきました照れ


歩き疲れたので、足湯でスッキリ爆笑

搾りたて100%みかんジュース。
「あおしま」と「はるか」だったかな。
どっちもうんまい照れ
けど、飲み比べると違うものですね〜。

たくさん歩いて食べたからゼロカロリーニヤリ

また出店食べ歩き、行きたいなあ爆笑
楽しかった!
ありがとー!!チュー