鈴廣 かまぼこの里。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

河津桜まつりの翌日。
帰りに鈴廣かまぼこの里に寄りましたよ。

お目当ては伊達巻スイーツ!

斬新!!びっくり

一番目当てのチュロスは売り切れてて残念でした。


スムージーはね、もうねバナナ味よ。

やっぱりバナナは強いよ笑い泣き


ジェラートは、
遠くの方に「伊達巻がいる・・かな??」

って感じでした。


いやおいしいのよ。
ちゃんとおいしいよ。
チャレンジ精神すごいな。
チュロスも食べてみたいな。


あとはちょうど「おでんまつり」をやっていたので食べてみました。



練り物屋さんのおでんだもの!

そりゃうまいよ!
かつお節たっぷりのおでんを梅味噌につけて食べる。
おでんにかつお節ぶっかけるのがこんなにうまいとはな。
今度家でもやってみようチュー


お土産に練り物とおはぎを買って帰りました。



練り物はもちろんうまいけど、
おはぎ、うま!びっくり

上品な甘さでいくつでも食べられちゃう!

白っぽいのは、期間限定のイモあんのおはぎ。
おいしかったな〜。


ここはまた行かなきゃいけませんね〜爆笑
ごちそうさまでした!
ありがとー!!