原爆ドーム、そして広島城。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

広島に、行ってきましたよ!

空港にあった自販機爆笑

まずは原爆ドームへ。
崩れないようにいろいろ補強されていました。
戦争、ダメ、絶対。


その後は広島城へ。
かっこいい照れ

二の丸。

梁が太くてすごい!びっくり

同じ敷地内にある、広島護國神社にもお参り。

天気が良くなってきました。
いざ、本丸へ!

なんか、いた爆笑

お約束の城主ごっこチュー

お堀がひろ〜い!!びっくり

かっこいい!
中は資料館になっています照れ

広島城も広島護國神社もさ、
原爆で全部無くなっちゃって建て替えられたものなんだよね。
なんてもったいないことをするんだろう。
大事にしようぜ。
戦争、ダメ、絶対!