電光石火。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

お昼ご飯は、ひろしまお好み物語  駅前広場に行きました。
広島駅南口にあるビルのワンフロアにいろんなお好み焼き屋さんが集結しておりますよ!
10件以上あって選べない!笑い泣き

旦那さんが調べて「気になっていた」というこちらにしました爆笑

まずはこちら「がんす」
魚のすり身に玉ねぎや唐辛子を入れて揚げたもの。
おいしくてハマりました。
このあと、何度か食べました爆笑

牡蠣も食べておかないとね〜。
味付けはバターかポン酢で選べました。
ここはポン酢で。
うんまい!爆笑

オタフクソース。
うまいよね〜チュー

メニューも多すぎて選べない。
なので店長さんのオススメを食べました。
まずは店名と同じ「電光石火」
大葉が入っててあっさり目でした。
おいしい!これ好き!!チュー

こちらは「夢」
ベーシックな具が全部入った、スペシャルな感じ。
イカ天が良いアクセントです。
これまたうまい!!爆笑

小さく見えて結構ボリューミー。
めっちゃお腹いっぱいになりました。
おいしかったです!
ごちそうさまでした!
ありがとー!!爆笑