宮島。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

2日目は宮島へ。

普通に鹿いる!

海沿いに鹿。

牡蠣2個入ってましたね~。
甘口なのでお子様でも食べやすいです。
揚げたてだともっとおいしいんだろうな~チュー

こちらの。
揚げもみじに激ハマり。
もみじ饅頭って揚げるとこんなにうまいのか!
外ザクザクで中ふわふわ!
熱いあんこは本当に熱いから気をつけて!チュー

がんす再び笑い泣き
揚げたてアッツアツでう〜ま〜!!

こちらで食べられるのは。
焼きたてのもみじ饅頭!
焼きたてだと外側がサクサクなのね〜爆笑
これも、うんまい!

お腹が落ち着いたところで、お散歩開始。


こちらがあの有名な!
テレビで見たことあるあの大鳥居!!
あ、私邪魔ですか。
ではこちらを笑い泣き

五重塔。
青空に映えますね〜。
美しい!!爆笑

豊国神社。
これまたかっこいい佇まい。
通称、千畳閣だそうで。
この広さよね。
風通しが良くて、とても気持ちがいい照れ
うっかりゴロンと横になりたくなりますが。
絶対やっちゃダメです。
秀吉公に怒られてしまいますよチュー

次はもう、ね。
あちらですね爆笑