厳島神社。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

やって来ました、厳島神社!
一方通行なので後悔のないように。
キョロキョロしつつ写真を撮る。
広い!
そして本当に海の中よ。
よく作ったよね。
そしてそれをよく維持してるよね。
すごい!!
この日は晴れて穏やかだったけど、
海が荒れたらざっぱんざっぱんなるんだろうな。
本当に潮がひくのか?
ひいてあそこまで歩いて行けるのか??びっくり

来た証拠写真チュー


どこを撮っても美しい!爆笑

ここで演じられる能を見てみたいな。


コーヒーソフトクリームでひと休み。
うんまい。
このあと、がっつり鹿にロックオンされました笑い泣き
絶対あげないけどね。

夕方のニュースの背景で、リアルタイムの厳島神社の映像が流れていました。
見事に海の水がひいて、大鳥居の周りを散策している方々がいましたよ。
本当にあんなにひくんだなあ。
歩けるんだなあ。
すご〜。