上野商店。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

宮島から戻ってこちらへ。
食べて帰ろうかと思ったのですが、
平日でも激混み。
テイクアウトならすぐ用意出来るということでしたので、お持ち帰り〜チュー
穴子めし!
はい!
どん!!
穴子たくさん!
香ばしくてうま〜!!爆笑
ありがとうございます!!

そしてきっと穴子めしだけでは足りないので、
副菜とデザート購入。
ホントにコンビニ飯おいしくなったよね〜爆笑

シメ。
こんなにおいしいコーヒーと桜もちがコンビニで買えるんだもんなあ。

全部おいしかったです!
ごちそうさまでした!!
ありがとうございました!!

たくさん歩いた日でしたチュー
エネルギー補給完了!
次へ続く!