へつ会の夜☆ | ジャッキーの酔発見

ジャッキーの酔発見

日本酒の素晴らしさや美味しさを伝えるとともに、地ビールや、映画、いろいろな物事に対して感動したり、興味を持ち、酔いしれたことをつぶさに情報発信していくブログです。

今も昔も相変わらず不思議とそこらへんでちょくちょくお会いする酒友であるへつさん♪(笑)
そのへつさんちで不定期で開催されている〝へつ会〟☆

その会への参加は大変久しぶりとなったつい最近の話…)^o^(
(へつ会について詳しく知りたい方はコチラ♪)
{6E64B362-BB1B-4258-8AA1-8BC5CF01B131}
説明不要のこの濃ゆい会、今日はどんな様相を呈するのかとっても楽しみでしたが、やはり期待は裏切りません♪




乾杯は、参加者Kさんの持参したお酒で(^o^)/
{2284D961-EB1D-46E9-BFB2-6A48AA43DEEB}
そのお酒を紹介するへつ氏☆
Kさんとの遭遇率も最近高確率です(笑)



へつさんのお母さんが作るお料理も相変わらずのクオリティ♪
{81BD42EA-3224-42DF-9DDB-FA50832DF589}
(この他にも次々出てきたんですが写真がこれしかなくてすいません…(~_~;)


あの正雪の新商品〝SNOW〟も登場!!
{4888F33E-D526-44A5-84B7-BCC3B56DB96F}


こちらは親方の持ち込み三種なり(^ν^)
{E236EF19-1024-4B42-BE77-19BAF7337C2F}

{6132A1C9-A344-4454-A55A-988D72DC0B39}


持ち込み酒やらもたくさんあり、そんなこんなで酒池肉林(笑)
バラエティ豊かなお酒を飲み倒しました♪
……というより飲み倒されました( ̄▽ ̄;)
{E2523886-A74A-41DD-ADB5-374EBD4D6B40}

{78E1CA7A-FB13-4492-B29A-CD0FF98EF87B}

今回も日本酒が繋げる縁で知り合った方達とたくさん再会できてホント感謝です♪

しかしながらこれくらいのたくさんのお酒が揃うことは充分予測が出来ていたのに、0次会で友人と久々に語り合いながらの生ビール三杯はすでに暖機運転の域ではなくいきなりニ速発進、いや、サードから発進してしまった感は否めませんでした(^^;)
いい意味でシアワセでしたけど(笑)




とにかく楽しかった。



ただただ楽しかった!!



へつさん、今回もありがとうございました(#^.^#)






やっぱり日本酒は美味しいな☆





一見同じ様に見えて味わいも千差万別、
じつに奥が深くて面白い!!






あ〜、日本人でよかった☆