【お譲り⑤】ベール【終了】 | pikku onni ... wedding!

pikku onni ... wedding!

小さな幸せを大切に。
2014年11月に入籍、2015年2月に名古屋で挙式します。
シンプル身の丈に合った結婚式を♪

★お譲り先が決まりました!(2/26)


ベールのお譲りです。


興味のある方はご連絡ください^^



お譲り④ vera wang バレリーナ

お譲り③ サッシュリボンとブライダルインナー

お譲り② 造花ブーケ


こちらもどうぞ^^




********



ドレスと一緒にお譲り頂いたベールです。



○品番

 TCV-101 Ⅳ (80+90) ギャザー有



トリート ベール

○購入場所

トリートドレッシング名古屋店


ファーストオーナー様がドレスと一緒に購入されたそうです。

私は試着のみで使用しませんでしたが、あくまで素人の保管品ということをご了承ください。



○詳細

コームのあたりにギャザーの入ったシンプルなベールです。

ベールダウンができます。



image

私が小物合わせて試着した時の写真ですが参考までに。


今見るとこれをつけても花嫁さん!って感じがしてよかったかな(^_^;)

前撮りと本番で違うものにしてもよかったかも、と思ってみたり。




********


気になる方は


suikazura122★gmail.com(★→@)

までご連絡ください。

ブログをやってらっしゃる方は、ブログのURLを書いてください。

ノークレームノーリターンでお願いします。


素敵な出会いがありますように★ミ