こんばんはビックリマーク

今回のブログは写真なしのちょっと淋しいブログになっちゃいますあせる
ふゆみですパー



今日は平日なのにバイトが休みで、久しぶりにゆっくり過ごしてました音譜

そうなんです、先週から新しくバイトを始めましたニコニコ

チェーンの、あるラーメン店なんですが、以前、同じ店の他店舗で働いてたことがあって、今までしてきたバイトの中で一番楽しかったから、また機会があれば働きたいなと思っていたのですひらめき電球



先週の水曜日から始めて、土日は休ませてもらって昨日も働いていたのですが、なかなか自分の思うように動けなくって凄く悔しかった…!!

だから、次にバイトに入るときは、もっともっとがんばろうって思ったんですDASH!



みなさんは、「がんばる」って聞くと、どんな漢字をイメージしますか!?

やっぱり、「頑張る」ですかねはてなマーク

うちは、「顔晴る」ですアップ

これも、前に今のバイト先と同じ店の他店舗で働いていたときに教えてもらった言葉ですにひひ

なかなかいい言葉でしょラブラブ



あ、タイトルの「まいど!」は、働いていていつか言ってみたいなって思っている言葉です(笑)



では、明日はいっぱい、顔晴ってきますグッド!