こんばんはアップアップ

トモミですヽ(゜▽、゜)

先日、初めてタイ式マッサージを受けてきましたーアップアップアップ
前から行ってみたいと思ってたので!
ウハウハです音譜音譜(笑)
初オイルマッサージでした♪( ´▽`)音譜


いろいろありまして(笑)
卒業した大学関係で、
マカオに行ってる最中の体験だったのですが、、、、、、
説明がすべて英語で終始ワタワタあせるあせるあせる

カバンはここね!
あーシャワーね!
あーメイク落とすのね!
あーシャンプーの場所あそこね!

大学時代の恩師も一緒にマッサージにきてたので、後で聞いたらメイク落としたりと、がっつりシャワーしなくてよかったらしいです(笑)

私の英語力、、、Σ(゚д゚;)

でも、
スタッフさんがすごーく優しくて合格
すごーくいい笑顔に癒されましたぁ(´∀`)
聞けば、フィリピンの出身の方とか。
、、、、、、
タイ式マッサージなんですけどね(笑)

すごーく気持ち良かったですよ!!
心地よい空間といい匂いラブラブラブラブラブラブ
私の好きなエスニックな装飾音譜

日本じゃ考えられないくらいのリーズナブルな値段で、またアジア行く時はハマりそう(*^o^*)/~



photo:01