こんばんはビックリマーク
久しぶりの登場、ふゆみです音譜



今日は(今日も?)元気にバイトに行ってましたニコニコ

バイトへは、いつも自転車で行ってるんですよねDASH!
帰りはたいてい、田舎道をイヤホン片耳に大声で歌いながら自転車こいでたり、自転車押して歩いてたりしますアップ(笑)

そんな今日も楽しい帰り道での発見がコレですひらめき電球



$スイミー*だいえっとの貝のブログ-つくし



何か分かりますかはてなマーク

「つくし」ですね音譜
この、ふたつ仲良く並んだ感じが可愛らしくて、思わずパシャリしちゃいましたラブラブ




他にも…



$スイミー*だいえっとの貝のブログ-たんぽぽ




たんぽぽひらめき電球



$スイミー*だいえっとの貝のブログ-ホトケノザ



これは…分かりますかね!?

確か、「ホトケノザ」だったと思いますひらめき電球




写真では小さくて分からないかもしれませんが、オオイヌノフグリも一面に咲いてて、もう春はすぐそこなんだなぁと思いましたニコニコ

まだまだ、急に寒くなったりして変な天気が続いてますがねショック!




ひろみちゃんに続いて、春らしい更新でした音譜

花見、楽しみですねラブラブ