もうすぐお盆休み♪ | 名古屋市名東区にある体幹トレーニングジムとプライベート岩盤浴のお店、元気倶楽部/水晶の癒のブログです。

名古屋市名東区にある体幹トレーニングジムとプライベート岩盤浴のお店、元気倶楽部/水晶の癒のブログです。

世界特許を取得した画期的なマシンを導入し、普段鍛えにくい身体の内側の筋肉を鍛えて歪みや痛みの不調を改善します。また介護予防支援の運動型通所サービスを行い高齢者の方の機能回復訓練と元気のお手伝いをしています。その他、個室岩盤浴などで健康サポートをしています。

7/22

梅雨明けと思ったら、雨です。
台風も心配ですね。
もうすぐお盆休み、それまで仕事がんばります。
おいしい物の食べ過ぎで太りそうですが、夏は旅行に、お墓参り、孫たちと楽しい時を過ごせそうです。
今、庭に実っているラズベリーでジャムというか、ソースを作ってます。
きれいな赤紫色
ヨーグルトや牛乳、アイスクリームに混ぜて最高です。
目にも良さそうです。
週末はまた大牧の温泉です。楽しみ!!

f




fさん

こんばんはsmile/ほし
いつもありがとうございますキャハート
梅雨明け宣言直後の雨。。。ジメジメに逆戻りですねsad台風の影響でしょうか?泣く雨
悪させず、サーッと過ぎ去ってくれると良いですねしゅん!

早いものでもうすぐ8月!!
お盆休みまで1ヶ月も無いですね星
お孫さんのカワイイ笑顔を見ると癒されますよね~fさん、沢山楽しんできて下さいネ~っんーha-to2
そしてそして、fさんラズベリーを育てているんですね!!はぁと
ラズベリーソース、何にでも合いますよね~、しかも手作りソースでお孫ちゃん達も喜びそう...winkハート

スタッフ水野



水晶の癒HP♡