どどーんと! | suiのブログ

suiのブログ

~のんびり手作り生活~
仕事・子育ての合間に、趣味の手作り色々してます。




スカイツリー、行ってきました。
初めてのスカイツリー!
近くでみると圧巻!!

ムスメとパパで、展望台に行ってきました。
私は高所恐怖症なので辞退。。
でも、
展望台麓?の広場で 手を降ったり、お土産をみたり と楽しんできました。

墨田の観光案内コーナーでは、何故か鍋の具になれたり。
江戸切子の展示、販売があったり。
ガラス好きな私にはたまらなかったけど、高価なんですね。。(/o\)



帰りに浅草に寄り、ずっと気になっていた「メロンパン」を食べました。
焼きたてサックリ! 軽くてとても美味しかったなキラキラ




今回は、東武の「スカイツリーパノラマライン」という切符を事前購入して行きました。展望台も並ばずに行けたそうで、オススメです。
当日券は1時間待ちだったらしい。