余り物で自己流に作ってみた!! | 3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

スカポンタンです(≧∀≦) 
旦那の事や子供の事、料理、映画、自分の過去、今日の出来事etc…
いろいろテーマ別に書いてあります(ゝω∂)
下ネタもアリ(笑)
よろしくお願いしやすっヾ(o´∀`o)ノ

なんて説明していいのやら…






味噌ベースの鍋みたいな、炒め煮みたいな料理です(笑)


材料は、豚肉、長ネギ(ママ友からの頂き物なのでタダ)、こんにゃくの薄切り、もやし、調味料は味噌、甜麺醤、酒、みりん、だしの素きゃはっ



子供達はこんにゃくが大好きなので喜んで食べてくれましたうひっ


私は七味唐辛子をかけて食べたよラブ



どの材料も味噌と相性がいいからかおいしかったワラ★



旦那の反応が楽しみですWハート

早く帰ってこないかなほのぼの