カレンダーで確認したのに(笑) | 3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

スカポンタンです(≧∀≦) 
旦那の事や子供の事、料理、映画、自分の過去、今日の出来事etc…
いろいろテーマ別に書いてあります(ゝω∂)
下ネタもアリ(笑)
よろしくお願いしやすっヾ(o´∀`o)ノ

今日は『建国記念日』で休みだって事を昨日カレンダーでも、学校から毎月配られる手紙や、旦那、長女にも確認したのに、今日早く起きて長女の連絡帳でも確認してしまった(笑)







カレンダーで確認した時点で確実に休みなのにねキティちゃん×汗



ってか…
長女よ、字は丁寧に書きましょうマリオ画ーん