成功のサイン | 3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

スカポンタンです(≧∀≦) 
旦那の事や子供の事、料理、映画、自分の過去、今日の出来事etc…
いろいろテーマ別に書いてあります(ゝω∂)
下ネタもアリ(笑)
よろしくお願いしやすっヾ(o´∀`o)ノ

どうも、スカポンタンだよニヒヒぶはっ


昨日の朝ね、長女がバタバタとランドセルを背負って玄関から出て行って、しばらくしてから燃えるゴミを出しに行ってふと向かいのママ友の家のベランダを見たら、洗濯物が干してなかったよ。

夜逃げ成功したんだ…

いつもなら私がゴミ出しする時間には干してあるからね…。
車もチャリも駐車場に残して、最小限の荷物だけ持って出て行ったんだ…。



読者の皆さん、前記事読んでくれてありがとう。
コメントしてくれた皆さん、ありがとう。

家庭内の悩みってなかなか周りの人に相談出来ないよね…。
だからママ友も1人でずっと悩んでたんだと思う。


夜逃げは子供達を守る為の最終手段。
本当に成功してよかったよ。


少しでも早く離婚が成立し、子供達の心の傷が癒えますようにと願ってます。


ブログの日スタンプ





あっ、そうそうこの前長男と次男が熱出したから病院でインフルエンザの検査したんだけど、陰性だったよ上(´v`)アハハ

よかったよかったバフッ!小

去年の今頃は長女と長男と次男、私の4人が感染して大変だったよがびょーん悪寒ハンパなかった…
旦那だけピンピンしてたけど(笑)


まだまだ流行中のインフルエンザ滝汗油断大敵
みんなも外出時はなるべくマスクして感染予防しなはれ~びっくり



んじゃ、今夜はバイトだからまたねぇ~ばいばい