2019年! | 1ウエスティ+2シェルティ(+2コギ+1雑種)

1ウエスティ+2シェルティ(+2コギ+1雑種)

ウエスティ助さん。シェルティ葵、☆お銀☆。
実家コーギー八兵衛、クルーク。
ごくごくたま~に登場するかも?ラブ系雑種 弥七
の日記。

gooより引っ越して来ました!
http://blog.goo.ne.jp/suke-gin-aoi

また、放置になってました(^-^;

今さらですが

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



新年早々



誕生日会



ワンダー

と精力的に出歩きー!



インフルAガーン

という2019年のスタート(笑)


レッスンの新年会では
シェルティ集合写真爆笑



スゴい差(≧▽≦)

空いた空間に入る子を探したくなります(笑)



3歳格と一緒に歩けてる助(気分、場所に寄る)ですが


飲水量が増えたので病院へ行ったら
腎不全進行で、薬が開始になりました!

喜んで薬食べてます(^-^;
何でも喜ぶのが良いところ(笑)
療法食以外禁止&薬!で数値がどうなるか。

歯周病で歯石取り予定だった葵さんは
鎮静がかかりすぎたので、根治処置の抜歯になり…

元気に帰宅しました!

もともと…フードは噛まない丸飲み派なので、
支障無しです(^^;



1月、なかなかネタ多し(*_*)

溜めるからですね(-_-;)