2日連続札幌~♪ | 1ウエスティ+2シェルティ(+2コギ+1雑種)

1ウエスティ+2シェルティ(+2コギ+1雑種)

ウエスティ助さん。シェルティ葵、☆お銀☆。
実家コーギー八兵衛、クルーク。
ごくごくたま~に登場するかも?ラブ系雑種 弥七
の日記。

gooより引っ越して来ました!
http://blog.goo.ne.jp/suke-gin-aoi

1日目~!
わんぱーく西野でレッスン♪


雪すげ~爆笑
ママさんダンプ~✨
雪質最高😃⤴️⤴️と除雪を楽しみました(笑)


肝心のレッスンは~

スラロームが登場!

特別おやつとふわふわ雪で、格のテンションも高め(笑)


道路が走りやすい&空きがあると聞き

2日目はバランスボール♪
初の スタジオWan さんにおじゃましてきました!


スタジオデビューです(*^^*)



頭、体幹を使うのは疲れるようで…

帰宅後はとっても平和でした照れ


来月もバランスボールに行けそうです(*^^*)


行って良かったおねがい

数年ぶりの再会!

名前、犬種は同じでも…
大きさが違う(-д- 三 -д-)
私の知ってるマーブルくんは…もっと小さい(^-^)


はい。

私の知ってるマーブルくんでした( ̄▽ ̄;)

飼い主さんから連絡いただいて発覚!

気づいていただいてありがとうございますm(_ _)m