阪神タイガース 宜野座キャンプ2024 | タイ式サロンSukhumvitスクムウィットのブログ

タイ式サロンSukhumvitスクムウィットのブログ

日々の出来事や身体にいいこと

こんにちは 店長の山本です。


先日は臨時休業をいただき、沖縄・宜野座へ。

タイガースのキャンプに行ってきました。



お天気良くて、夏でした。








ポスターにサインが…笑




たまたま投手陣の移動に出会い



コーフンしました。




ピッチングの練習も近くで見えました。





おみやげも買ってきました。



ご来店の際は是非ご覧くださいませ♫

次回は食事編をアップしたいと思いますので

ぜひ…