沖縄旅行 食事編 | タイ式サロンSukhumvitスクムウィットのブログ

タイ式サロンSukhumvitスクムウィットのブログ

日々の出来事や身体にいいこと

こんにちは 店長の山本です。


先週の沖縄旅行の食事編です。

たくさん飲んでたくさん食べました。


こちらは名護のお店です。

お料理が映えな感じです。




ゴーヤの天ぷら



ふーちゃんぷるー





2軒目はホテルの隣のお店へ




この日2度目のふーちゃんぷるー




翌日は名護で有名な「宮里そば」さん

ソーキそばと三枚肉そば




こちらは牧志公設市場で。

1階で海鮮を選び、2階の食堂で調理してもらいます。

カニのネギ味噌炒め。



うしえびの塩焼き。めちゃくちゃ大きいです。



今回の旅行で4回目のふーちゃんぷるー。

こちらが一番美味しかった!





牧志公設市場の裏、せんべろ街へ

せんべろ街で人気のお店「垂れ屋」さん

お肉の握りの上にウニが乗ってます。



中トロのお刺身




沖縄はせんべろセットのお店が多いのですが

大体のどこのお店も生中3杯とお料理一品!

そりゃあ、千円でベロベロになりますね。



そのあとは沖縄民謡居酒屋に行ったり、カラオケバーに行ったり、那覇での夜は激しくハードな夜になりました笑


また来年も行きたいですね♫

沖縄サイコーでした。