祝☆五歳 | いたちにっき → いたちゅにっき

一昨日、長男が五歳のお誕生日を迎えました。
この五年、はやかったなぁーーー。


兄弟のお世話をよくしてくれる頼もしいお兄さんでもあり、
まだまだ甘えん坊の面もあり…
可愛いらしい五歳さんです。

お喋りが得意な長男、
最近はカタカナや数字も読めるようになり
少し平仮名を書くことができます。

虫や植物、天気、季節。
自然の仕組みを理解するようになりました。
マイブームはあやとりです。
これがなかなかの腕前。
一人でも、二人でも出来ちゃう。



プレゼントはキョウリュウジャーの
ガブリ何とかっていう鉄砲にしました。
すごい食い付き様…笑

おまけで
次男は中くらいの鉄砲、
長女は小さい鉄砲を。

ゴキゲンなスリーショット~~~



長男一人バージョン。
お母さん、カッコいいやろ?




僕も撮って~



わたちも~~



来年は、お大仏もココに加わるのね。
あーーー賑やかになりそう…!


Android携帯からの投稿