フランス食堂oeuf | いたちにっき → いたちゅにっき

今日は義両親を招いて
長男の誕生会を開きました。

去年あたりから
生クリームが苦手と言うようになった長男のために探しました!
いちごのタルトいちご

三男がいるので
外出を控えているため
今回はネットで購入。
ショップは、フランス食堂ウフさんです。

崩れないようしっかり包装されていて
箱の外には、こんな微笑ましいコメントが。




中身はこんな感じ。

ケーキが乗っている白いプレートには
カットしやすいように目盛りがついているのも嬉しいですね。


主役のケーキは…



見よ!この苺の艶やかなこと!!
お味も理想通りで完璧。

子どもにとっては結構な分量でしたが
ペロリとたいらげておりました。

良い買い物したな~~~¥キラキラ





Android携帯からの投稿