幸せな5日間@マイケルチェーホフ東京 | ☆ども、岬 千泰です☆

☆ども、岬 千泰です☆

ども、岬 千泰です❤️(みさき ちひろ)前:岬万泰

幸せな5日間でした♥️

筋肉痛に体が慣れた後半、
さぁ、自分の癖がわかってきたぞ
よし、これからっ💪って時に
終わってしまった😅
・・・続けねば・・・😆

芝居だけに関われた
素敵な時間でした。
自分がどう感じるのかに集中できた。
体がどうなっているのか。
とにかく自分の想像した役の過去を
切り捨て切り捨てしてみる。
自分に重ねない!
最後は役と自分がごちゃ混ぜになって大混乱でしたが
爆発させたい感情が高まりすぎて、
母親、姉、友人の
些細な言い方にイラっとして
喧嘩してしまう最後の2日間となりました‼️
終わってから
きちんと謝りました😅
(友だち失くしかねぬ笑)
そして、短かった
さらば、令嬢ジュリー🚀😭


やっぱり
体を使うの
好きなんだなぁ🤟

感情コントロールが
相変わらず下手な自分も自覚。
しっかりReflectionしようと思います🥳

講師のMr.デイヴィッド・ジンダー
通訳の秋江智文さん
小川友子さん
その他スタッフの皆様、
参加したメンバー、
開催場所、
毎日日藝生のふりをさせてくれた江古田駅、
全てにありがとうございました🙏


さて、本日は
また新しい1日✌️
衣装合わせだぜっ😙
センターを腹に移して
エネルギッシュに
Gogo!


 #マイケルチェーホフ東京
https://www.michael-chekhov-tokyo.com/