一人芝居YouTubeにてアップしました  | ☆ども、岬 千泰です☆

☆ども、岬 千泰です☆

ども、岬 千泰です❤️(みさき ちひろ)前:岬万泰

一人芝居アップしました🤗
6分半ぐらい😆
みてちょ😁
下記URLをクリック↓↓↓



モノローグ 
「久保さんの人生が変わった日」 
あなたVer. 
作:渋谷悠 
演者:岬千泰  
撮影:道川昭如
編集:田島きよ乃・岬千泰



営業電話って嫌ですよね~。
でも、嫌々話を聞いている内に・・・・・!?


(@岬企画Presents 「ガラチョ ! 」上演作品)
 #岬企画 # 久保さんの人生が変わった日 #モノローグ #渋谷悠 #岬千泰 #一人芝居 #道川昭如 #田島きよ乃



昨年9月、ガラチョ!にて舞台・配信を行った中の、
岬の芝居のみ、単体でアップしました💕
もう1つのバージョン
「わたしVer.」は、これから編集します💪


コメント・登録もヨロシク😃✌️
さて、今年の岬企画は・・・👀