「禍里荘」YouTubeにて公開中 | ☆ども、岬 千泰です☆

☆ども、岬 千泰です☆

ども、岬 千泰です❤️(みさき ちひろ)前:岬万泰

成瀬都香監督の
「禍里荘」
がYouTubeで公開中🎵
ジャンルはサスペンスです🚀
桜井菜穂子役で参加しました
20分強です。宜しければ、是非ご覧ください🤗

「禍里荘」




🔸あらすじ
ゴミ屋敷と化した賃貸アパートの1室。禍里優夏は急逝した父が管理していたアパートのこの1室に手を煩わされていた。 毎月家賃は振り込まれるのに行方不明のままの住人。何か事情があるのではと思いを巡らすが、解決の糸口は見つからない。そんな中アパートの近くを徘徊する不審な人物を見かけるようになるが…。 

🔸出演
中村比呂乃、木村あすみ、
秋山大地、南進也、望月征太、
岬万泰、田口ゆたか、齋藤英文 

🔸スタッフ
監督・脚本・編集:成瀬都香 
撮影:丸山圭 
照明:秋野太郎、宮崎輝 
録音:鈴木万里 
音楽:澤口元希 
美術:成瀬都香 
制作:手島昭一 
機材協力:佐藤直紀 
エンディング曲:『白昼夢』
(作曲:澤口元希) 
プロデューサー:吉田暁裕 
松永毅 製作協力:パル企画 
製作:テロワール 



雪の降る中、なかなか過酷な撮影でしたが、楽しかったなぁ😁😁😁
初サスペンスはドキドキしました💕


さてさてそんな成瀬都香監督の短編プロレス映画
「ラ・マヒ」
https://www.vipo-ndjc.jp/news/5954/


6/2-8まで19:10~
恵比寿ガーデンシネマにて劇場上映中です🤟