「父の日の任務」と「リスタ安全運転教習所 」 | ☆ども、岬 千泰です☆

☆ども、岬 千泰です☆

ども、岬 千泰です❤️(みさき ちひろ)前:岬万泰



せっかくの父の日だからと
ペーパードライバー教習を
受けながら
甲州街道沿いの「魚屋路」
にお寿司を予約し、
運転して、
取りに行き、
自宅まで届ける💪
という任務を自分に課した😅
我ながら
追い詰められないと
出来ない子→岬😄



『結果』
→めちゃくちゃ楽しかった🎵
🚀🚀🚀🚀🚀




リスタさん
お勧めです😁
リスタ安全運転教習所
https://www.resta-life.com/

ペーパードライバーさん達には
📌コスパも良いし
📌丁寧だし
📌自宅まで迎えにきてくれるし
📌不得意な部分を伝えると
集中して教えてくれるし
📌どこまで行きたい、
○○してみたい、
などの希望にも対応してくれるし



担当してくださった
「奥富さん」は
優しくて、楽しくて
素敵な方でした🤗

島の話や
北海道にいらした事のある方で
苫小牧・白老・アイヌ
・ウポポイ・マルトマの話しで
盛り上がってしまいました🤪



お陰様で、
不安がほとんど解消されました♥️
バックは慣れよ慣れ😅

でも、もう
モニターがない車でも
駐車場こわくないぞ😆
・・・たぶん😱
エンジン?
どうやってかけるんでしたっけ?
とか質問してたけど笑🤪


後は、練習あるのみ🤟
父の日にかこつけて
自分も成長できた日でした㊗️


もちろん
夜は
飲んだくれ😱😱😱
記憶が・・・ない😭

 #リスタ安全運転教習所 #父の日 #寿司 #魚屋路 #甲州街道 #ペーパードライバー #教習 #コスパ #希望 #練習 #任務 #丁寧 #希望 #成長 #不安解消 #バック #駐車場 #北海道 #ウポポイ #マルトマ #苫小牧 #白老