下地島→伊良部島→宮古島まで | ☆ども、岬 千泰です☆

☆ども、岬 千泰です☆

ども、岬 千泰です❤️(みさき ちひろ)前:岬万泰



宮古島に行った時の写真を
UPし忘れてた😱

付いたのは下地島空港!
もちろん行き当たりばったり
レンタサイクルを
予約してなくて😅
「一時間ぐらい待たないと
自転車がない!」
とのことで

歩いてお昼食べに行こうと
20分ぐらい歩いたら
店が、
「本日団体さん貸し切り」
で、泣きそうでしたが笑
⇒☎️電話してから
行きましょう😅


空港に戻ってきたら、
気の毒に思ってくださった
係りの方が
割り引きしてくださり
お得に電動自転車GET!
相方きよ乃さんは、
まるで
後ろから応援してもらってるみたい🎵
(電動自転車の乗り心地)
と言っておりました。

先に予約がお勧めです😅
https://www.miyakozima.net/rentalcar/1215/


宮古島で有名な
「まもる君」とも
お写真パシャリ📸
しかし、まもる君
一人じゃなくて
何人もいるのね‼️👀


さてさて
速攻で伊良部島の
「渡口の浜」へ
真っ白でサラサラな砂浜が
まぁ素晴らしかった💕
細かい珊瑚の死骸が
粉々に砕けて白砂を形成!
どれだけ死んだんだ、
珊瑚達~😱😱😱



ウェディングフォト
とられているカップルさんも
いました🎵



そこから
カフェレストラン
🐢ブルータートルへ
https://blueturtle.jp/
甘いものを補給して🚀



引き返して
下地島空港の
17エンドまで💪
👉自転車だと先端まで行けるよ🙆
もう少し先まで行けば
17エンドビーチに行けたのだが
時間切れ😅
このビーチが
実は素晴らしいらしい😱
⇒皆、調べてから行こうね😆笑

さて、バスの時間まで
マンゴービールに舌鼓💕
と、ゆったりしていたら
・・・バ、バスが・・ない😆



仕方ないのでタクシーで移動
タクシーもあまり通らない時間があるので
電話予約することを
お勧めします😁

偶然通りかかってくれたタクシーに乗り込み
運転手さんから
宮古島で穴場の
砂浜情報もGET!

ただでは起きぬ
岬・田島コンビ

なんとか
下地島→伊良部島→宮古島まで
たどり着きました😁😁😁



続く⇒🤗

 #宮古島 #下地島 #伊良部島 #渡口の浜 #渡口の浜ビーチ #珊瑚 #白い砂浜 #海 #宮古ブルー #まもる君 #ブルータートル #17エンド #レンタサイクル #バス #タクシー #予約必須 #ビール #マンゴービール #ビーチ #絶景 #海の色 #ウェディングフォト