CA生活♡ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

お疲れちゃまですっ音譜


さてさて、先日から学校も始まったわけですが、勉強が楽しくて3.4時間あっという間に経っちゃうんですてへぺろうさぎ
疑問だった事が1つづつ解決していく喜び、また思い出してきましたとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

宿題を夢中でしている自分の姿を、
一瞬、客観的に見たら笑っちゃった


そんな最近ゎ、
学校やサーフィンを通じて色んな国の友達が出来ましたカナヘイうさぎカナヘイハート
{54BFE94A-891C-4ADC-9BDE-07697025A365}
朝一、サーフィンしたり、
学校終わって夕方のんびりとサーフィンしたり、
またサーフィンがこんなに楽しいと思えるなんて本当に幸せです

サーフポイントの上から見るサンセットゎ、
地球が丸く見えて、涙が出そうなくらいに感動します
{B12628CF-F970-4D58-9271-E530770B223B}
↑飛んでます…笑


今日ゎ、海上がりにマンハッタンビーチの方へ1人で散歩したら、
{A86683DE-A220-46BC-88DA-5724B392AE35}
またここにも素晴らしい景色と波があって、

次はこのポイントへ挑戦してみよう

とかドキドキしながら、

サーファーが停めてる駐車場探したりするのが何だか懐かしい気持ちになります
{14D335CB-6CEE-43F1-8414-DB39DD69F50B}
大好きなカメラも毎日持ち歩いていますよってへぺろうさぎ


今日もクタクタなので、また書くねっとびだすうさぎ2

それでゎ〜サッカナヘイハート