久しぶりに更新♡ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

お疲れちゃまですっ音譜


久しぶりのブログアップてへぺろうさぎカナヘイきらきら
{1D5C1061-D25D-4AF9-80E8-DBD7146109C8}
私の住む町にゎ、レギュラー、グーフィー、ビーチ、リーフ、イージーな波から、掘れっほれの波、と沢山ポイントを選べるんです
{B8F57F8A-BA98-4696-8F05-8A396058493D}

{DA0A8B39-3CEB-4C3D-BF90-F1DDB33B4D6A}先日ゎ、
海入ったら大きくてクッキリな虹と、イルカが出現して、幸せすぎでしたっカナヘイハート

あの景色をミンナにいつか見せたいな!!





最近ゎ、雨が多くて、道路がプールみたいになっちゃうけど、
{13DDFD71-1B57-49B9-BE3E-C8FA247F2172}
この数日が終われば、後は一年を通して雨がまったく降らなくなるみたい

そして、時間もサマータイムに切り替わり、
1時間早く起きて1時間早く学校も終わって、日も伸びて最高ですっつながるうさぎカナヘイハートワクワク!




先日ゎ、ハワイに住むミエちゃん&てっちゃん夫婦がLAに親友が居るからって紹介してくれて、
なんと!偶然にも同じ町に住んでいたんですっ
{1C9C7372-CD43-4EFE-B218-B60CD7445391}
ユーコちゃんとゎ、初めて会ったみたいじゃないくらいいっぱいお喋り出来て本当に楽しかった
そして同じ町っていうのが、ほーんと嬉しいカナヘイハート


友達が友達を紹介してくれたり、

英語の勉強しあったり、

沢山のサーフポイント連れてってくれたり、 

夕方一緒にサンセット見ながらノンビリしたり、

日本に居る友達ともグループライン通話で話したり…笑

ミンナが支えてくれて、
モチベーション高い友達に囲まれているから私自身も毎日凄く一生懸命になれますっおねがい!!


英語わからなくて、やばーいってなる事ばかりだけど、
英語の勉強やお喋りが本当に楽しいから、
この調子で、ずっと頑張りたい


Instagramでゎ、リアルタイムでストーリー(写真部分クリックすると見れるよ)更新してるからフォローしてねってへぺろうさぎ

{BA3EC66B-643D-48F5-B5C7-4C0DFB9995EA}

@sumimaruko


今日ゎ、Presidents' Dayアメリカドキドキ
祝日だーい




また書くねっとびだすうさぎ2

それでゎ〜サッカナヘイハート