お気に入り♡ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

お疲れちゃまです音譜



毎日勉強に追われつつも、充実した日々を送っていますっ
{CD40CDF2-68A2-46D0-BBDB-1826D7A0FC80}
学生時代ゎ、勉強したいなんてあまり思わなかったけど、今は凄い勉強したくて、

むしろ「conversation」の授業を1つ増やしたいから学校に相談したら+$3000かかるって


ダメだー笑




さてさて、気を取り直して、

先日の週末、波がかなり上がったので、このポイントへカナヘイきらきら

海の中から見る街並みゎ、まるでジブリの世界カナヘイハート

梅雨時期の霧がかかった今だからこそ見れる
「魔女の宅急便」と、「天空の城ラピュタ」にソックリな風景があるんですよ


そして、海上がりにリラックスする大好きな場所
{84B200A5-D194-41A0-BA48-C608C1CE955A}
アメリカにゎ、日本のコンビニと同じくらいスタバがあるけど、ここのスタバが1番好きカナヘイハート

ここで、ノンビリお喋りしてる時すごく幸せカナヘイうさぎ

そして、日課ゎ、24時間営業の月$10ジムカナヘイきらきら
{36506B47-165B-48DE-A3CA-A392229E1052}
家近で、めっちゃ広くて、設備も整ってて、なおかつチープ
{9304CF4D-8EBB-44BC-A64F-889B10174AD6}
ここも私のお気に入りの場所っ



明日ゎ、テストだっやる気なしピスケ
こんなノンビリしてる場合じゃ無かったー笑い泣きあせる



また書くねっとびだすうさぎ2



それでゎ〜サッカナヘイハート