Choiおつまみ教室、と先日のクイズ答え合わせ。 | 立喰酒場Choi澄川店のブログ☆

立喰酒場Choi澄川店のブログ☆

澄川駅北口出てダッシュで10秒の立喰酒場Choi澄川店が書くブログです♪8月オープンの南平岸店の話も織り交ぜてます。

お店の存在は知ってるけど、なかなか入りにくいな…というそこのあなた!まずは雰囲気を知ってね!

おはようございますやで!立喰酒場Choi澄川店の店主、かずとです。ごきげんよう。



やっほー*\(^o^)/*








今日はこれからランチだよー♪

通勤の地下鉄はマスクだらけですね。
風邪はしっかり対策しましょう(^O^)







昨日は昼に、平岸のChoiおつまみ工場で、おつまみの伝授会でした*\(^o^)/*



平岸店長のなおきと2人で、どちらかが工場長におつまみ習っている間は、俊くんと遊ぶというハッピーな役目もございました。笑

{4E33F649-D190-4131-B10C-9F5806BAC15C:01}

遊ぶの楽しかったな♪






{8CE72C9A-949D-41ED-90DD-54E01552CCAD:01}

そんで今回の伝授終わった後、ちゃっかりカレーご馳走になって解散。また近々伝授会やりたい、そしてお昼ご馳走になりたい。



美味しゅうございました。

社長宅で昼からのんびりするとは何という会社でしょうか。笑









今日はえりちゃん3daysの二日目ー!

{21EE8967-8B6D-4B81-B403-0E56CD4BFD90:01}

金曜なんで25時までだよー♪







先日のクイズの答え合わせですー*\(^o^)/*
↓↓↓



1.トイストーリー
2.キテレツ大百科
3.クレヨンしんちゃん
4.うまい棒
5.こち亀

でしたー!







まさかアニメの中にうまい棒混ざってるとは思わなかったでしょう。笑

{0998122A-B5E6-4E17-99FA-8A1CDD98D28A:01}




ちなみにFacebookのコメント欄に追加した問題の答えは「炭酸飲料のラベル」です。わかったかな?




皆さん意外にも楽しんで貰えたようでよかった♪またこんなの見つけたら紹介します(^O^)

「わかる人にはわかる画像」で検索するとたくさん出てきますよー♪





ではまた。


-------

立喰酒場Choi 澄川店
南) 澄川4条1丁目1-22
(澄川駅北出口でてすぐ右)



年中無休!正月だけ休みます!
16~24時まで営業、金土は25時迄!





もし良ければ↓下↓のFacebookいいねボタン押してくださいねー♪