武井咲みたいにしてください(^ω^) | 立喰酒場Choi澄川店のブログ☆

立喰酒場Choi澄川店のブログ☆

澄川駅北口出てダッシュで10秒の立喰酒場Choi澄川店が書くブログです♪8月オープンの南平岸店の話も織り交ぜてます。

お店の存在は知ってるけど、なかなか入りにくいな…というそこのあなた!まずは雰囲気を知ってね!

髪切ってきたんだよね。ともちゃん。

{CDFB8C84-0BE9-4207-8A18-2B984C443062:01}

かわいい♪

「清楚系狙ったの?」って言ったら

武井咲の写真持っていきました!笑」だって。







【感想】

今時そんな風に美容師に注文する人いるんだな。









こんにちは!立喰酒場Choi澄川店の店主、かずとです。ごきげんよう。

やっほー*\(^o^)/*


{E434178E-F930-49BF-86B6-12A5415BD121:01}

髪縛ったらこんな感じです。

かわいいねー♪




ともの今度のChoi出番は、25日(木)の澄川Choiに出勤です!昨日みれた人ラッキーだったね(^ω^)




昨夜は店内のWi-Fiの調子が悪く、僕のiPhoneをずっとBGMに使ってたので全然写真撮れなかった。。

盛り上がってたんですよ!

昨夜空いた分のお酒の仕入れはこんなんです。

{9C08373D-A0BD-4AD0-9B0A-EBA71CE70A19:01}

瓶ビール大人気でした。笑









今日は19時えりちゃん!

かずと&えりでーす*\(^o^)/*

{C59E8978-BE6C-4DF8-8DCB-615909C49F39:01}

よろしくどーーーぞ。



あさってクリスマスイブかー。


-------

立喰酒場Choi 澄川店
南) 澄川4条1丁目1-22
(澄川駅北出口でてすぐ右)



年中無休!正月だけ休みます!
16~24時まで営業、金土は25時迄!





もし良ければ↓下↓のFacebookいいねボタン押してくださいねー♪