ケルン コンサート | Sumire Kuribayashi Official Blog
{18E376DA-FBAB-4633-A799-FA085A69CB6D:01}
一人旅最終日は富士ケルンで宇佐美真紀さんと初共演!とても楽しい時間でした。
{E266004D-66C5-454D-8F06-4C7324B110B5:01}
ケルンのピアノはいろんなアプローチに応えてくれて、弾いていてとても楽しかった。
ケルンにちなんで、キースジャレットのケルンコンサートから一曲弾かせて頂いちゃいました!

私が初めてジャズピアノ(というかキースジャレット)を聴いてハマったのも、高校生の時にこのケルンコンサートを父に勧められてだったと思います。

マスターと奥様、常連さんの皆さんもとてもいい方たちで、終わってからワイワイ
マキさんはほんとに面白くて笑
{E0F46F7C-E97A-4689-8D8A-DA5D2BA13C45:01}
焼きそばはおいしいし、
静岡の皆様にも会えたし、東京からツアー皆勤賞で来てくれた方もいて。
幸せでしたー!
またこれたらいいな♪

{32642875-4BF3-4013-BBDC-19DB8B4585A9:01}
朝は沼津港に連れて行ってもらい、アジ丼!
{A3358678-4B21-4F2D-A5DD-FC7AB5702AB6:01}
めーちゃめーちゃ美味しかったラブラブラブラブ



初めての一人演奏旅行、ジャズオントップを除いて全て初めての場所で、どんなお店、どんなピアノだろう、とか、お客様はくるかしらとか、心配も色々ありましたが、皆様本当に良くして下さって、私のためにライブを一から企画して下さったり、泊めて頂いたり、美味しいもの食べさせてもらったり、新しい出会いがいっぱいあって、毎日がツアー最終日のような濃い毎日で本当に幸せでした。

関わって下さった皆さん、本当にありがとうございました!(*^_^*)

また皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています☆彡

さて東京に戻って、今日は代々木ナルで素晴らしいお二人、国貞雅子さんと加藤真一さんとのライブです!
明日は休み!
元気を全部費やして(笑)がんばります!*\(^o^)/*