{D18F20DA-7842-4639-84A7-B40842EAEBEF}
早くもロシアからの冬物etc.が並び始めたビルカーベさん。あれ?いつもと違う雰囲気...と思ったら

{1A5F16B7-5329-41ED-8D81-06611263BD4C}
模様替えで、向こう側のアロマセッションが素通しじゃない雰囲気を醸し出してくださっていたのです

{4C98AA2A-1FDD-431C-9F46-1EFDB9FB1EE8}
今回から50分コース:予め生年月日をお知らせくださった方には、算命術による星読みを書いたペーパーを作成しております。
後で読み返して思い出せたり、新たな気づきがあったりする....と先月の別場所でのセッション後、好評だったので

{A8EF335F-D38B-4B15-AD25-214B1C7FB206}
前々から来たかったのだけれど、妊娠中の悪阻やら何やらで...というお若いママさんが、雨の中赤ちゃん連れでお越しくださったり。

{A8555749-3E4D-45CC-853A-65E2EDF59DFC}
今回が初めてという方々との出逢いや何度もリピートしてくださっている方が体調に合わせてのオーダーをくださったり....にしみじみ感謝。
カラーリーディングの結果にハッとして顔を見合わせたり、共感し合ったり。

{5847A993-B67D-4012-8C72-698CBB0C67CF}
こうしてお一人お一人のココロやカラダの状況をお尋ねし香りの好みを確かめながらブレンドを考える作業と、お客様が「あ〜この香り」と寛いだご様子になる時が一番嬉しいひとときです。
まだまだ香りのテンションやブレンドのアレコレを学び・試し、精進していきたいと思います。

雨の中、誠にありがとうございました。
どうかお守りのように持ち歩き、時折ご自身の周りにシュシュッとスプレーし、オーラのように植物の香りを纏ってくださいませ。


またお目にかかれますように