高円寺のギャラリー・ジュイエさんで開催された少年展に寄せて10/8・9の2日間、たがみ家さんの「星空喫茶」が出張出店されました。
すみれ舎の「アロマのお守り小瓶と星読み」もお誘い頂き、参加させて頂きました

{5864E5EC-23DC-46B9-BB1F-7C8756C284B7}
道路を挟んで向かい側にある716カフェさんにて。

{C71FA1D1-4443-412A-A85F-7A12D83FE8AF}
片隅に落ち着く空間が。

{60A29450-2153-45AC-9D8F-97DDD95FD722}
アロマセッション用の当日注文メニューもご用意くださっていました

{EDF5A1EB-B0E3-4338-8714-A98B1E4C09AE}
2日とも予約しておいた鶏飯セットのハーフサイズ。スープをかけても別々に食べても◎の美味しさ。
{3577042A-3D4F-4599-A1DB-1BB5FA6D1836}
スイーツのセットや夢々しい宇宙テイストのドリンクやオマケのグッズetc.
虹色ゼリーの色は植物由来の天然色素。お味もほんのり甘い素直な味

 
グレープフルーツ味のオーロラソーダは、ライトを当てると流れ星を楽しめたり....


双晶水晶のミニパフェは光を当てると不思議に光り✨✨美味しいグラノーラとミックスされたお味も◎

点滴堂さんで何度もリピ買いしてお馴染みのmilky popさんのメレンゲ菓子付き

{D2905A46-4F23-441D-AF57-7E88B4F60C60}
なんといっても、沢山のご予約を頂き、お一人お一人と共に香りを作る過程や星読み・カラーリーディングでしみじみ語り合ったり思わず笑い合ったり...のアレコレで、私自身も大変慰められたり励まされたりしたことが印象的でした
この経験は私にとっては学びでもあります。

大切な休日にお越しくださった皆様や好機を下さったたがみ家様にお礼申し上げます。

小さな瓶には、あなたのオーラの元が入っていまます。お仕事の休憩時間やお休み前のひととき、あるいはイライラしたり落ち込んだ時にも、ご自分の身の回りの空気中にシュシュッとスプレーしてリフレッシュして頂き、小さな癒しになれば幸いです。

またいつかお目にかかれますように
ありがとうございました