{64489629-D3CE-4D9F-99BF-6F4803661AA7}
三鷹 Cafeすみれ舎にてプライベートアロマセッションをさせて頂きました。
先ずはカラーリーディングやフィトテラピー質問表でココロとカラダの状態を見ながら雑談を

{4A46E0EC-AA57-4690-9882-AFF775F763B4}
生年月日から調べる算命術のペーパーはオマケとはいえ、いつもながら「うわぁ〜😆」と驚きや納得顔や笑いが起こります。気づけない状況だった本質にもハッとなさることも。
私自身も、過去と現在の悩みや心癖を思い起こして、身につまされたり。

頻繁に撫でたり転がしたりしているうちに表面がスベスベになった頃願いが叶うといわれる卵型のオブジェを選んで頂き、差し上げました🥚

{06309D6E-6E37-4F0D-928B-97E62D9B1D08}
4〜5年前?に布花教室でお目にかかったことがある方と久しぶりに再会し、たまたま私と同じスミレのコサージュを着けておられ、お揃いに

アロマ講座にお越し頂いている方がいらして嬉し恥ずかしだったり、初対面の方をお迎えするドキドキもあったり。

{E48B69CD-C557-4202-85C5-D375DBA72215}
お一人一時間の貸切りプライベートセッションは、意外にもアッという間に時間が過ぎます。

最後にお好きなドリンクをお選び頂き手作りの有機米粉のシフォンケーキetc.をお出しして、ノンビリ過ごして頂きたい....という思いは一応実現しました段々すみれ舎らしい癒しのセッションを作り上げていきたいと思います。


誠にありがとうございました
またお目にかかれますように