『和ハーブの魔法』出版を記念して、6/27と7/4に東京都小平市の“植物の本屋 草舟あんとす号”さまに在店させていただきました📚

植物に関する絵本や野菜料理の本、魔法にまつわる本、紙小物、種子や漢方のお茶などをあつめた小さくて愛らしいお店です。
並びにはファンの多い“コトリ花店”さんや美味しい焼き菓子の“Atelier comafe”さんが並ぶ素敵な建物です。


                著者Photo:草舟あんとす号  
   
こんなご時世なので、個人様へのご案内葉書なども送らず、フライヤーを少し置かせていただいたりTwitterでお知らせをする程度でしたが、意外にも多くの方々にお越しいただき、新しい出逢いや懐かしい再会に感謝でいっぱいでした🌟🙏

お越しいただいた方には、すみれ舎手製のアロマストーンにオリジナルブレンド精油3種からお好きなものを選んでいただき滴下して、プレゼントさせていただきました。他には透明カバーとドクダミのカードを。

そして、2回めの7/4は更に感染予防を強化しようと店主さまとご相談し、店内の密を制限するご案内に切り替えました。お待たせしたりご不便をおかけしたにもかかわらず気持ちよくご協力くださり、誠にありがとうございました🙏

後日、ご来店・ご購入くださった方々がご感想をTwitter寄せてくださり、大変励みになりました。ありがとうございます🌟

和ハーブ(薬草)に親しむ仲間が増えることを願っております。またいつの日にかご交流できる時がきますように☺️🌿