かなり…前

になるけどThe one (ベリーダンスイベント)を観に日暮里サニーホールへ!!



ベリーダンスのイベントを見るのはいつぶりか??と言うぐらい前。

思い起こせばレイチェルが来日した以来かも!!と言うことは3年ぶりぐらいか!WOW




名古屋の美人ダンサーKotomiさんのオンラインサロンに入ってトライバルフュージョンをやり始めたと言うこともあり、

そしてそのKotomiさんが出演すると言うこともあり、久しぶりに行くぜ!とワクワクしながらイベントへ。





この時期の開催の大変さや、オフラインイベントでもらうエネルギーの感覚とか。

なんだか再確認したイベントでした。


あとお久しぶりの方にも会えて嬉しかった!!




Kotomiさんの演目の時(特に音も動きもゆっくりしていた時)、空間を大きく使って踊っているんだろうな〜。と感じだ瞬間が多々ありました。



後日、オンラインサロン内のインスタライブでトーク会??みたいな機会があったので、事前質問でTHE ONEの時に↑の様な事を感じたのですが、何か意識してますか??



と聞いてみたんですが、かなり意識されてる。と仰っていて、うーん、やはり当たり前だけど通じるものだと、思ったのです。



とはいえ、その辺は好みに似たところもあって、内に入って独り言のようにその演目をやる。そしてそういう方が好き。とか。


私自身が空間を広く使って表現するのが好きなんですね。だから尚更思ったのかもしれません。



そしてそういうのって中々オンラインライブだと感じられない。

オンライン、オフラインそれぞれの良さがあると思うしね真顔

そういうのが顕著に分かるようになったのもほんと時代の変化だよな〜。と思うこのごろです。





まあ、色々思うし感じるけど、何が大事かって、感染しない、させない

だよね。健康第一真顔





下矢印Kotomiさんのオンラインサロンはこちらだよ

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com






真顔全てがまとまっているHPです。



桜諸々のお問い合わせは
purimago.sumi@gmail.com   まで