小樽南防波堤調査3 | リシャール・Kの平物バカ一代!

リシャール・Kの平物バカ一代!

日本海は瀬棚から石狩新港まで、太平洋は国縫、白老、新冠までカレイを求めて釣り歩いております。

2018・6月4日(中潮)
 
気合いを入れてシーズン突入のヒラメを
 
狙いAM3:00に小樽南防波堤駐車帯に到着ビックリマーク音符
 
 
駐車帯には8台ほどの先行車がおりましたビックリマーク
 
 
平日の午前3:00時だと言うのに釣り〇カが自分以外にも居るもんですね~ビックリマーク(笑)
 
 
準備して中間部より先端よりを目指しますが先行者がロッドを振っておりますビックリマーク
 
 
しょうがないので、何時もより、ちょっと基部よりでロッドをフルキャストからのリフト&フォールビックリマーク
 
 
海面は少し波がありますが逆にメタルジグが良い具合にフォールしてGoodな感じですビックリマーク音符
 
 
数投目に魚の反応がロッドに伝わって来て感触はヒラメならソゲっぽい感じで釣れたのは20㎝ほどのガヤでしたビックリマーク
 
 
その後、1時間半ほど移動しながらロッドを振りますが魚からの反応が無かったので4:30でストップフィッシングビックリマークダウンダウン
 
 
今日もヒラメの姿を見れなかったので次こそは、結果を出したい所ですねビックリマーク
 
※今回はイナダ狙いのアングラーが多かったですねビックリマーク