小樽南防波堤調査2 | リシャール・Kの平物バカ一代!

リシャール・Kの平物バカ一代!

日本海は瀬棚から石狩新港まで、太平洋は国縫、白老、新冠までカレイを求めて釣り歩いております。

2018.5月28日(大潮)
 
先日、東積丹で良型ヒラメをGETしたので
小樽南防波堤もヒラメ良いかな~と思い
 
早朝4:00時からお気に入りの防波堤中間部より少し先端部寄りで朝練スタートビックリマーク音符
 
 
風はソヨソヨ程度、波は無し、唯一の不安は大潮(釣りを始めてから大潮で良い思いをした事がない事!(笑))
 
 
 
防波堤、基部付近には釣り人がおりましたがヒマそうな感じビックリマーク
 
 
自分も一番、信頼度の高いメタルジグ(写真掲載)をフルキャストを繰り返しますがサクラ&ヒラメからの御触りは一切無し……ビックリマークダウンダウン
 
ベイトの姿も見掛け無かったしランガンするも御触り無かったので小樽港ヒラメは6月に期待しますビックリマーク
 
 
本気で狙うなら神恵内か積丹ですがガソリン代が高くて、そうそう遠征してられませんよねビックリマークダウンダウン
 
また、朝練行ったら更新しますビックリマーク音符