トホホな結果の座布団カレイ最終戦!(ToT) | リシャール・Kの平物バカ一代!

リシャール・Kの平物バカ一代!

日本海は瀬棚から石狩新港まで、太平洋は国縫、白老、新冠までカレイを求めて釣り歩いております。

2020年5月5日  曇のち晴(中潮)

皆様、緊急事態宣言の中いかが御過ごしでしょうか❓️😥😖😥

自分は釣友と共に座布団カレイ最終戦を苫小牧西港にて敢行して参りました❗️😉👍️🎶🎣


予想外に風があった為、何時ものポイントではなく北中央埠頭での釣りとなりました❗️😓😵😓🎣

釣友と3人並んで、自分は一番左側に釣り座をセットしましたが、これが最低の場所だったと数時間後に発覚してしまいました❗️😱😫😱💔


先ずファーストヒットを決めたのは一番右側で釣りをしていた釣友が、いきなりのマコガレイ40㎝を釣り上げます❗️😥😵😥💔

更に数十分後に又、一番右側の釣友が36㎝のクロガシラをGETです❗️😱😫😱

結局、一番右側が本日のベストポイントだったらしくPM12:00までにコンスタントに37㎝前後を6枚釣り上げます❗️😥😵😥🎣

真ん中で釣っていた釣友も35㎝前後を2枚釣っておりました❗️😱😵😱💔

自分は何とPM12:00までに、なんとかキープぎりぎりの29㎝のクロガシラ1枚と最低の釣果です❗️😓😫😓💔

結局、PM3:00まで釣りをして最終釣果は一番右側の釣友がクロ6、マコ1で、真ん中の釣友は40のクロを頭にクロ3枚、自分は今期最低のクロ37、29と最低のサイズと枚数で超玉砕でした❗️😱😫😱💔


苫小牧西港の最終戦で、まさかの釣果に悔いだけが残ってしまいました❗️😓😵😓💔笑

次回は絶対サクラ鱒に出撃します❗️😁👍️🎶🎣笑