座布団カレイを求めて第2回戦!(^o^)v | リシャール・Kの平物バカ一代!

リシャール・Kの平物バカ一代!

日本海は瀬棚から石狩新港まで、太平洋は国縫、白老、新冠までカレイを求めて釣り歩いております。

4月27日・曇り時々晴れ後俄雨(中潮)

今回も苫小牧西港に座布団クロガシラを求めて釣行に行って来ました❗️😁👍️🎶🎣



AM4:30から遠投2本+コマセロケット1本体制でスタートです❗️👍️😀🎣

仕掛け投入後、1時間程で待望の糸フケで魚が掛かってるかリールを数

回巻いてみると、また糸フケが出たのでロッドを煽るとヒットの手応え

だったのでリールを巻いて上がって来たのは34㎝のクロガシラでボ〇ズ

回避で一安心で、その後は36㎝でサイズが伸びずに淡々と時間だけが

過ぎて行き11時頃に糸フケが出てロッドを煽りリールを巻くと大物特有

の刺さり混みで期待感満載で上がって来たクロガシラは期待とは少し違った40ジャストの良型クロガシラでした❗️😅🤨😅🎣


結局、PM5:30まで粘って29㎝と26㎝(リリース)して終了となりました❗️😓😫😓💔



なかなか50オーバーのクロガシラには出会えないもんですね~❗️😥😖😥笑

次回はサクラ狙いで行く予定です❗️😁👍️🎶🎣