マニアックな釣り場でショア鮃、撃沈の開幕戦!(ToT) | リシャール・Kの平物バカ一代!

リシャール・Kの平物バカ一代!

日本海は瀬棚から石狩新港まで、太平洋は国縫、白老、新冠までカレイを求めて釣り歩いております。


5月26日(中潮)霧雨のち雲

釣友より25日に「釣り新聞」に掲載されてた北方面のG漁港にホッケ&カレイ釣りに行かない❓️

との連絡が来たのですが、一昨年にヒラメGETした実積もあったポイントなので自分はヒラメあわよくば

サクラもなんて事を企んで二つ返事で自分はルアーやるからOKと返答して午前2時30分にG漁港に到着❗️😀👍️🎶

タックルを装備して防波堤のポイントにスタンバイの時刻は午前3時ちょっと過ぎでメタルジグをフルキャスト❗️😁👍️🎶🎣


約1時間半、メタルジグを空爆しますがヒラメからの応答が無いまま心がポッキリと折れて今年初のショア鮃は呆気なく終了と成りました❗️😥😭😥笑

釣友もマガレイ1枚と貧果に終わり散々な釣行となってしまいました❗️😥😵😥

やっぱり、ショア鮃のオープニングを飾るのはショア鮃の有名ポイントにするべきだったと思うのでした❗️😓😫😓笑

おしまい!