年内ラスト釣行がトホホの釣果に……!(ToT) | リシャール・Kの平物バカ一代!

リシャール・Kの平物バカ一代!

日本海は瀬棚から石狩新港まで、太平洋は国縫、白老、新冠までカレイを求めて釣り歩いております。

20
20年12月10日 (若潮)

本年ラスト釣行は満を持して日本海側の晩秋のカレイのメッカの兜千畳敷に行く予定でしたが生憎の霙がカナリの勢いで降っているので後ろ髪を引かれつつも車内から魚信が見れる岩内港旧フェリー乗り場にポイントを変更に❗️😵😓💔

まあ、この岩内港旧フェリー乗り場には良い思い出が全く無いので最初から期待もしてないのですが午前5時から良型ソウハチが釣れた事が以前あったのでロッド1本だけで様子見でスタートです❗️😀👍🎣


結局、夜明けまでソウハチの魚信は無く諦めていた時。釣友が大型のコマイを釣り上げてモチベーションも一気に上がりました❗️😁👍🎶

しかし、後が続かず車内でマッタリしていると、また釣友が30前後のソウハチを釣り上げて再びヤル気モード全開に……❗😁👍😊🎣笑

すると、やっと自分のロッドにも魚信が来て釣れたのは36㎝のホッケでした❗️😀👍🍀🎣


午後2時半までの釣果はホッケ2匹、マガレイ1、砂ガレイ1、カワガレイ1と淋しい釣果と成りました❗😓😵😓💔

2020年はコロナ禍で大変な年と成りましたが2021年は良い年になって欲しい物ですね~❗️😀👍🍀🎶