ヘンナまつり ありがとうございました と | sumitomo 大麻糸 と 繕い と ときどき染めもん と 日々
昨日はヘンナまつりに出店していました。
雨の降る中お越し下さり、ありがとうございます。

回を増すごとに豪華な出店者に、たくさんのお客さん。
もう会場内は人ひとヒト!

準備中は元気いっぱいだったsumitomoですが、開場後少しするとヒトヅカレしてしまったようでぐったり。
お客さんや隣の出店者さんとはお話していたものの、自分のブースから出るのがしんどくてほぼ篭っていました。
といっても、ワンフロアのど真ん中だったのでだいたいの様子は見渡せたんですけどね。

いろいろ食べて、出店者さんとこを周ろうと思っていたのに残念です。(うどんは序盤にしっかり食べました!)


そんなこんなで写真もなく…。
お友だちが遊びに来てくれたり、ぼちぼちと自分のペースで楽しませてもらいました◯
糸産みwsも数人ご参加いただきました。ありがとうございます。
モノづくりをされる方ばかりで、「糸が作れる」感動を実感してもらえたかなと思います。

wsはほんとにサワリなので、タイミング合えば基礎講座などありますのでよろしくお願いします!

冷たい雨の1日、ありがとうございました!
体調崩されませんように◯


************************************************

5月5日に奈良県今井町の『土につながる』というイベントで、糸産み体験講座と精麻のキーホルダーwsをやらせていただく予定です。
詳細はこちら→
まだまだ募集中なので、奈良近隣でピンときた方はぜひどうぞ!
お近くに興味がありそうな方がいればお知らせお願いします◯


5月13日には香川県でも体験講座の予定です。
詳細はこちら→


徳島での基礎講座は6・7月予定です。
こちらもまだまだ募集中です。
詳細はこちら→


アドバンス講座・サークルは5月8日に開催です。
若干名まだご参加いただけます。
詳細はこちら→


上記日程以外で、徳島県内でしたらお一人からのリクエスト開催も可です(場所は要相談)。
県外の場合は人数相談にてリクエスト開催可です。
ご相談だけでも大丈夫なので、気軽にご連絡ください◯
徳島、四国で糸績み仲間が増えればなぁと思っています。


一般社団法人 日本古来の大麻を継承する会…http://yorihime.com

************************************************

*office seicoのクレイキットの委託販売しています。
詳しくは各リンクをごらんください。
クレイファンデーションキット→
クレイチークキット→
郵送もできます。

************************************************


Instagramやってます→@sumitomo_

ここでしかupしてない画像もあります。

フォロー、よろしくお願いします。


各ws・糸産み講座は、リクエストありましたら日程・内容を相談の上、開催可能です。お問い合わせだけでも大丈夫なので、お気軽にどうぞー!
オーダー・質問・相談などもお気軽にご連絡ください。

sumitomo_sumitomo@hotmail.co.jp