銚子 吉鳥 車中泊 | Natural Life Ree

Natural Life Ree

ricoです。
毎日の何気ないことに幸せを感じる日々 大切にしています。
驚きや幸せを共有できたら嬉しい❗️


雨の土曜日
ペンキ屋ひでくんは
現調1件であとはお休み

こんなチャンスはなかなか無いので
銚子車中泊へ♥

途中、雨も上がり
ベル散歩



この日の目的地は
銚子 吉鳥さん。
船橋にお店がある頃からのファンで、
銚子に移ったイマでも
年に何度か訪れています😀

というか
ここ以外で焼き鳥食べていません😛

持ち帰り専門で始まったお店は
いつの間にか
テーブルが増え、椅子が増え
居心地の良いお店に。


お店のすぐに横がねぐら
帰らなくて良いと思うと
お酒もすすむ🤣

ジモティのたかしちゃんも
来てくれて
楽しいウタゲとなりました。

デザートにマスターがいちごどら焼きと
こだわりの珈琲を入れてくれたのに
めっちゃ美味しかったのに
写真忘れた~(汗)